【風俗体験談】風俗にハマった僕が風俗好きのあなたに贈る僕の風俗体験談 | 初めての風俗

初めての風俗

バスローブの上から責めまくり

軽い自己紹介を済ませてからデリヘル嬢をベッドに呼びました。バスローブを着ていたのですが、デリ嬢は私の上に覆いかぶさってきて、そのまま私のチンコをバスローブ越しに触りまくってきました。そしてバスローブを脱がすとそのまま勃起したチンコを思い切り舐めてきました。嬢は洋服を着たまんまだったので、その状態でのプレイは素人っぽくて本当に興奮してしまいましたよ。時間でいうのであれば5分程度なのですが、フェラをされているチンコはギンギンに勃起しています。しばらく心地よくなってきたので、一旦中断をしました。シャワーに入るので嬢の服を脱がせてみせます。嬢の服を脱がせると、服の上からではわからないくらいの大きなオッパイが見えました。エロいオッパイを思い切り揉みまくって、次は乳首を丁寧にマッサージしました。そうこうしていると、嬢も私のチンコを扱いてきます。ベッドに移動してからはもうお互いに興奮しまくっていたので、シックスナインで責めまくってやりました。お互いがお互いのチンコとマンコを同時に責めていると、気持よくてヤバかったですよ。こんなに気持ち良い責めをし合うことができるというのは初めてでしたよ。

笑顔が弾けるデリヘル嬢

デリヘル嬢を部屋に招き入れると、最初からニコニコ笑いながらとっても可愛い笑顔で接してくれます。そしてお店への連絡、料金の支払いもとっても可愛い笑顔で行ってくれます。もうその笑顔をみていると興奮してしまいますよ。そして少しの間トークタイムを楽しんでバスルームで嬢に身体を丁寧に洗ってもらいました。いよいよベッドに移動してから待ちに待ったプレイを開始です。嬢から責めてもらったのですが、ベッドに入ってすぐに身体をすり寄せてキスをしてきました。嬢の方から積極的に舌を絡めてきます。この舌を絡めてくる感じがもうめちゃくちゃエロいんです。嬢の舌にうっとりしていると突然私のチンコを扱き始めました。急なことだったので相当興奮してしまいました。結局1回目を発射するまで私には一切責めさせてくれませんでした。でも、このデリ嬢は時間ギリギリまでプレイをしてくれるタイプの子だったので、休憩を挟んで何度も何度も発射させてもらってしまいました。こんなに気持ち良い責めをしてもらえるなんてもう最高ですよ。
刈谷 デリヘル

可愛い清楚なデリヘル嬢

今回接客をしてもらったデリヘル嬢は、とっても可愛くて魅力的な女性でした。これは期待できるのではないだろうか…そう思いつつ意気込んでいました。話をしている時の笑顔がめちゃくちゃ可愛いんです。トークもほどほどお風呂に入ったのですが、この嬢はイチャイチャするのがとにかく大好き!という子だったので、湯船に入っている時にも勃起しまくりでした。ベッドに移動してからも丁寧に責めてみます。特にオッパイが感じるみたいなので可愛い声で喘いでくれます。指を下へともっていくととっても良い感じに濡れています。指を入れてクリをソフトに触っているとあり得ないくらいの勢いで喘ぐんですよ。嬢をイカせてから攻守交代です。今度は私が責めてもらいます。濃厚なキスをしてもらってからそのまま乳首、そしてチンコを舐めてもらいます。チンコをかなり丁寧に舐めてくれるのですが、この舐め方がド変態です。美味しい美味しいと言いながらねっとり舐めてくるんですよ。もうこれが本当に最高で、見ているだけでも興奮MAXです。